スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年 明けましておめでとうございます。

Image8_2016010112515731d.jpg
2016年新年明けまして、おめでとうございます。
昨年は、多忙のため更新がままならず数ヶ月更新が滞ってしまいました。
今年も状況は余り変わらないところですが、暇を見つけて古い写真を紹介してきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。写真はS50.10撮影の七光台検修区に並ぶ3000系です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
更新がなされており、人安心しました。

さて、ベージュとオレンジのツートンカラーの車両は、昭和50年の秋までは結構存在していたのですね。私は、幼少の頃に一度だけ野田線でその色を見たような記憶があるのですが、何年まで存在していたのでしょうか?

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しています。
今年もよろしくお願い申し上げます。
1975年は、セイジクリームへの塗り替えがだいぶ進んできたころですね。ヘッドライトのリムが錆びているのも懐かしいですね。
鉄コレも3000/3050が発売になりましたが、オレンジベージュに塗り替えたいところです。

Re: No title

 こんにちは、moto('91)様。
いつもコメントをいただき、ありがとうございます。
このところ、公私伴に忙しくて更新が出来まませんでりた。また返信が遅れ申し訳ありません。

この写真を撮影した日は友人の3000系の台車を撮影するため、七光台検修区を尋ねました。
検修当直で撮影の許可をお願いすると、快く応じていただけました。
構内では更新されたばかりの5000系(旧5310型)も撮影することができました。

Re: あけましておめでとうございます。

 こんにちは、jiuliu様。
いつもコメントをいただき、ありがとうございます。
このところ公私伴に忙しくて更新ができず、また返信が遅くなり申し訳ありません。

73・78型を撮影している時、3000系統も良く撮影しておけば良かったなと、今更ながら後悔しています。
3050、3070系が消え、早20年が経ち自分も歳を取りってくるはずですね。
プロフィール

東武73・78型旧型電車

Author:東武73・78型旧型電車
昭和60年に消えた、東武鉄道の73・78系の懐かしい写真を紹介します。


にほんブログ村・ブログランキングに参加してます
にほんブログ村 鉄道ブログ 東武線へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。