スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クハ831+モハ7832の廃車回送

 78型の更新修繕は、最初は西新井工場で種車の解体が行われていました。
住宅地の中にある西新井工場では環境問題により解体作業ができなくなり、
7831+832+732+831編成より西新井工場に入場し制御器などの機器を外した
後で杉戸工場まで回送し、解体されることになりました。
78型の2両編成に牽引され、2両ずつ杉戸工場へ回送され解体されました。
78型の配置が多い時は、牽引車も必ず78型でしたが更新が進み配置が減ってく
ると5050系の2両固定や3070系の2両固定が牽引することもありました。
クハ831
写真は7883+833+7832+831の1M3Tの編成の杉戸工場に向かう
回8341レです。 83.3.8春日部

モハ7832
モハ7832(中間車)とクハ883の連結部
83.3.8西新井
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

東武73・78型旧型電車

Author:東武73・78型旧型電車
昭和60年に消えた、東武鉄道の73・78系の懐かしい写真を紹介します。


にほんブログ村・ブログランキングに参加してます
にほんブログ村 鉄道ブログ 東武線へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。